売れ筋飲料のご紹介【コーヒー編】

弊社では、サンガリア製品の飲料を中心に卸売しております。

数多いラインナップの中から、人気の売れ筋飲料や、定番の商品をご紹介いたします。

今回は、コーヒー部門のイチオシ商品をご紹介いたします。まずはココから押さえていきましょう!

直火珈琲

【珈琲部門 売れ筋NO.1】直火珈琲

直火焙煎による、本格派コーヒです。

味の特徴

くどくない味。直火なので香味もあり価格の割にはしっかりとした珈琲の味を味わえます。

スッキリとした味わいに仕上がっているので、濃い目のコーヒーがお好みの方には少し物足りないかもしれません。

日頃からあっさりとした珈琲をお探しの方にはぴったりだと思います。

主な販売先

  1. 小売店
  2. 一般企業(会議用、福利厚生用)
  3. 飲食店
  4. 病院
  5. 介護施設等

お客様コメント

個人的には今まで飲んだ缶コーヒーの中で一番好きです。

缶コーヒーは好きで新作が出れば真っ先に飲むタイプですが、直火珈琲は缶コーヒー独特のくどくしつこい感じがなく飲みやすくて自分には合っています。
さっぱりすっきりしているのですが、直火のいい香味もあります。人によっては薄いと感じるかもしれませんが、缶コーヒー独特のくどさが気になる方にお勧めします。

有名メーカーの缶コーヒーより、かなり安いので購入。味は遜色ありません。店頭でもよく出ています。

いいと思います。値段を考えるとかなり出来のいい缶コーヒーですが個人的にコクのあるコーヒーがすきなのでもう少し苦味とコクがでると完璧。
後味がスッキリしたタイプが好きなら合うと思います。

まろやかカフェラテ

まろやかな甘さが特徴のカフェオレです。

味の特徴

まろやかな口あたりが特徴。

ラテらしくきっちり甘みがあります。リキャップなのでカバンに入れての持ち運びなどに便利!

女性やお子様から圧倒的な人気のある商品です。

主な販売先

  1. 小売店
  2. 一般企業(会議用、福利厚生用)
  3. 飲食店
  4. ホテル
  5. 病院
  6. 介護施設等

お客様コメント

程よい甘さがとても好きです。ご宿泊されている方だけでなくスタッフも含めてみんなこちらのカフェラテのファンになっています。お茶の次に売切になってしまいます。

福利厚生として大型の冷蔵庫にジュースを入れて無料で配っているのですが、こちらのまろカフェがよく無くなります。
おそらく1月で6ケースは消費していると思います。ただお茶以外にも気に入ってもらえる商品があるのは弊社としても良かったと思っています。

味ももちろんですが、キャップが締めれるタイプなのがいい。持ち運びできるし、飲み残しも後で飲める。一気に飲めない人にはこちらのタイプがいいのでお店で採用しています。