売れ筋飲料のご紹介

弊社では、サンガリア製品の飲料を中心に卸売しております。

数多いラインナップの中から、人気の売れ筋飲料や、定番の商品をご紹介いたします。

コレを押さえておけば間違いない!というイチオシ商品ばかりをピックアップしていきます!

あなたのお茶

【茶系部門 売れ筋NO.1】あなたのお茶 500ml

定番の緑茶飲料です。サイズ展開、シリーズも充実しています!

味の特徴

渋みや緑茶独特のクセが少なく、すっきりとした味わい。

子供から高齢者まで幅広く飲めます。

食事も和洋選ばずどんな料理にもマッチします。

主な販売先

  1. 一般企業(会議用、福利厚生用)
  2. 飲食店
  3. 病院
  4. 介護施設等

お客様コメント

500mlのペットボトルの緑茶では一番安いと思います。会社の会議用に1年中購入していますがクセもなく飲みやすいのでこれからも買いたいです。

わざわざ買いに行って重たい思いをせず助かっています。お値段も手ごろなので経費削減にもなって本当に良かったです。ありがとうございました。

どうしても必要になるお茶。お安いので大変助かっています。味も悪くありません。

ミラクルボディV

【健康系飲料 売れ筋NO.1】ミラクルボディV 500ml

味の特徴

ビタミン系の炭酸飲料。炭酸は弱めなので真夏にもゴクゴク飲めます。
他社メーカーさんのビタミン系飲料を少し薄くしたイメージを持っていただくと近いと思います。

ドリンク1番が販売するジュースの中でお茶に次ぐだんとつの売上を誇る、大人気のジュースです。

全国の小売店、飲食店、個人で購入したいというお電話までいただきます。全国的な人気の高さを感じています。

主な販売先

  1. 飲食店
  2. 小売店
  3. ベンダー

お客様コメント

勝負の日、ここぞっていう日に必ず飲むようにしています!甘すぎないところがいいですね。炭酸飲料なのでゴクゴク飲めて好きです。1日に2~3本飲んでしまう日もあります。ちょっと中毒性がありますね。

他社の健康飲料と比較すると、甘さが口の中に残らずスッキリ飲めます。悪くいえば薄め、という感じです。何より安いのが嬉しいです。店舗でミラクルボディが品切になると必ず残念にされるお客様がいらっしゃいます。ファンがつきやすいジュースですね。今後はミラクルボディの別バージョンとかが出てほしいなって個人的に思っています。

つぶみオレンジ

【果実系飲料 売れ筋NO.1】つぶみオレンジ

味の特徴

昔ながらの「つぶつぶ」がふんだんに入ったオレンジジュース。

どこか懐かしい感じがする味です。果実の量は値段からは想像もできない程の量が入っていて満足できると思います。

大人から子供まで好きになっていただける味です。

主な販売先

  1. 飲食店
  2. 小売店
  3. 一般企業(会議用、福利厚生用)
  4. 病院
  5. 介護施設
  6. ベンダー

お客様コメント

最近はつぶつぶ入りのジュース自体を普段見かけないので、いつも懐かしい気持ちになって飲んでます。ちょっと甘すぎるかなと思いますが、私がもともと甘いものが苦手だからかもしれません。

子供のお客様にと購入したのですが、大人のしかも男性がよく買っていかれます。

この値段でこの粒の量と味と思うと、とてもコスパがいい商品だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です